忍者ブログ
妄想の断片を中心に、カイナの日常も少し。 現在のジャンルは復活(XS、8059、プリーモ・セコンド時代妄想など)です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドン・ボンゴレ・セコーンドとその守護者たちの妄想設定。
PR
派遣バイトで、和菓子工場へ行ってきました☆
コンビニに卸しているそうで、朝8時から夜9時過ぎまで稼働しているようです。私は12時から夜10時まで(!)いました。

何か、リアル・モダンタイムスだった・・・

工場とか初めてだったんたけど、ベルトコンベアの動きに置いて行かれないように、ひたすらピックをわらび餅に入れるとか、ひたすらあずきを150g量るとか、ひたすらすあまの容器の蓋を閉めるとか・・・
人が、機械に合わせて動くんですよ。んで、置いて行かれるとベルトコンベアからすあまが落ちて、それは廃棄!
しかも、9時半に機械を止めた後、残っていたすあまの生地は全部廃棄!もったいねぇ・・・

その後掃除もして、機械を拭いたり部品を洗ったりもしました。
まさに、工場体験フルコース(笑)

ベルトコンベアから学ぶ協調性とか、モダンタイムスとか食の安全とか、働いてる人に中国人と日系ブラジリアンが結構いるとか、学ぶことは多いです。
もういいけど、みんな1度はやってみるべき。

とまぁ、大学4年にもなって職場体験してきたカイナでした☆
次はD18とXS。大人げない三十路は好きですか!?(笑)
女体化語りです。注意。
なお、CPは6927、8059でっす。
近所のコンビニがWJをレジ前に配置換えしたので、立ち読みできませんでしたorz
明日大学の近くで探そ。


5年後くらい?寝落ちのスクアーロを見つめるボス。とりとめがないのはボスが眠いからだと主張する。   〈モノクロ写真〉 「恋愛のお題」
次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
カイナ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
現実から剥離しつつある大学生。関東在住。
ネコ2匹をこよなく愛す。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]